2009.12.20 捕獲作戦!
ここんところ晴れ続き

富士山も毎日キレイに見えます

IMG_2853.jpg

富士山ばっかりスミマセンjumee☆sweat1a

いつ見てもキレイなもんでついつい富士山(笑)



大和の今日のターゲットはボストンテリアのアフロ君(4ヶ月

IMG_2861.jpg

最近、自分より若い子を見つけては追い掛け回す大和むぅ・・・

だいぶ調子に乗ってきました

自分の体の重さも考えずに突進して襲い掛かるので見てるこっちがヒヤヒヤもんですガーン

IMG_2862.jpg

大和 「アフロ捕まえた

アフロ 「ヒェ~~



じつはこの後、別の所で誤って大和がアフロ君の上に乗っかっちゃったんです泣き

それもアフロ君が潰れて見えなくなる位

大和のボディプレスでしばらくアフロ君は放心状態でした(笑)

アフロ君ごめんね泣


大和に襲われた後はミニチュアシュナウザーのベルちゃんと楽しそうに遊んでいました♪音符ピンク3

IMG_2869.jpg

IMG_2872.jpg

アフロ君は遊び上手になりそうですね



そして今日のしんちゃんは久しぶりに大和にベッタリ

IMG_2878.jpg

初めて会った頃の様に追いかけまわしてくれましたハート

IMG_2879.jpg

大和に蹴られようが踏まれようが砂をかけられようがおかまいなし(笑)

しんちゃんはとにかくお気に入りの子や新しい子を見つけるとこんな感じ

大和 「んなんかお尻にくっついてます桃





桃といえばももじ・・・あら、プエル君に腰振ってる(笑)

男の子同士なのにね~犬焦B

ももじ、いけませんよ(笑)

IMG_2883.jpg


恒例のおやつタイム骨今日は文ちゃん家のお姉ちゃんに貰いました

IMG_2893.jpg

お姉ちゃんありがとう



おやつをもらった大和とももじは新たなおやつを発見絵文字名を入力してください

IMG_2912.jpg

いやいや、落ちてた竹ですから(笑)

2人とも、おやつじゃないよ~ぐるぐる

IMG_2920.jpg

夏恋ちゃんまで参戦(笑)

本当、レトリバーは何でも回収しますね(笑)

IMG_2923.jpg

がしかし、これは食べちゃダメなのでパパが回収しました絵文字名を入力してください


3匹 「なんでや~~絵文字名を入力してください





☆おまけ☆


最近大和パパがハマッているワンコ捕獲作戦絵文字名を入力してください

単純にワンコを抱っこしてみるってだけなんですけどね(笑)

今日の第1捕獲犬は夏恋ちゃん絵文字名を入力してください

IMG_2855.jpg

大和パパ 「大和より全然軽い軽い

夏恋 「あ、あとで覚えてらっしゃい絵文字名を入力してください



続いてしんちゃん絵文字名を入力してください

IMG_2859.jpg

大和 「空気みたいに軽いな~さとと-雲

しんのすけ 「オシッコちびりそうですアップロードファイル



そして今日の最後はももじ絵文字名を入力してください

IMG_2902.jpg

大和パパ 「ズッシリ重量感あるな~

ももじろう 「ばばばばってんなんばしよっとですかMoEアイコン(ウワーン)




こうして何かを楽しんでいる大和パパ(笑)

ワンコの皆さん!大和パパが近くに来たら気をつけて











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/99-d2c51533
