食欲日和つづきです。

今回は12月に食べたものいろいろを

ザザッと載せます。





(11月くらいだったかな?)近所にできたホルモン焼肉たいら

page_20150407194617d4f.jpg

前のお店の居抜きなのか新しいからなのか店内は焼肉屋さん感無し。

換気扇も一台しか付いてないから中はモックモク!
なので真冬でも出入り口は開けっぱなし!

お肉はまぁ普通に美味しかったけどあの煙たさは中々!

とりあえず当分はいいかな?

と言ってもこの初回から既に4ヶ月は経ってますけどね






わん友仲間たちと忘年会をやった時

page1_20150407194619a32.jpg

駅北口月あかり

全部は撮れてないですがこんな感じの食べました~







北口にある都食堂

昔から知っている方はもちろん、気になってる方も多いハズ!!

page2_20150407194620c93.jpg
<外観を撮り忘れてしまった>

店内はテーブル8席(4席×2)、小上がり8席(4席×2)、カウンター5席
決して広くは無い昔ながらの食堂!

page3_20150407194621648.jpg
・チャーハン ¥600
・カツ丼 ¥800
・自家製餃子 ¥300

味は見たままのシンプルな美味しさ
チャーハンは蒲鉾(なると?)が入ってる分少し甘め

この手のお店には変わった味などを求めてないから
これを食べたい!と思った、その味が大事!!

また行きたいです




都食堂

住所:茅ヶ崎市新栄町11-17

電話:0467-82-3019

営業時間:ランチ営業
定休日:不定休









わん友ロンロン邸にお呼ばれして皆で(わんこ同伴で)クリスマス会

s-DSC04427.jpg

s-DSC04420.jpg

s-DSC04419.jpg

s-DSC04422.jpg

s-DSC04425.jpg

s-DSC04433.jpg
<人用>

s-DSC04434.jpg
<わんこ用>

s-DSC04432.jpg

s-DSC04435.jpg

s-DSC04423.jpg

わんこ用ケーキは皆で分け分けしてあげました

s-DSC04437.jpg

s-DSC04438.jpg
<もげら隊長ケーキを見張ってます>

s-DSC04440.jpg

もちろん瞬殺。


s-DSC04441.jpg

s-DSC04443.jpg

s-DSC04446.jpg

s-DSC04448.jpg

s-DSC04449.jpg

s-DSC04450.jpg


楽しかったクリスマス会!

ロンロンママ、また今年もお願いしま~す






散歩帰りに皆で行ったパシフィックデリ

s-DSC04463.jpg

s-DSC04466.jpg

s-DSC04467.jpg
確か12月限定メニューだった気がする・・・。
(すみません、もう食べられません)

s-DSC04468.jpg

s-DSC04470.jpg

s-DSC04471.jpg

s-DSC04472.jpg


ここは変わらず美味しい




~また別日のパシデリ

この日は軽くお茶しただけ

s-DSC04473.jpg
スイートチリ&サワークリームポテト

s-DSC04476.jpg

s-DSC04478.jpg

プリン背後から熱い視線(笑)

s-DSC04479.jpg

反対からも(笑)











これで全部じゃ無いような気もしますがとりあえず、以上12月編でした。

次回1月編がんばります。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/991-7d8e0184