2日前には元気な姿だったトカゲちゃん(通称)

s-DSC06098.jpg

s-DSC06097.jpg

大和もおろしたてだからかまだ投げて取ってきてうにゃうにゃして遊んでた

s-DSC06099.jpg

s-DSC06100.jpg

翌日も浜で投げて遊ぶ・・・

その翌日も投げて取って投げて取って・・・・

でも慣れてくると段々持ってきたときに抱え込むようになる・・・

s-DSC06110.jpg

s-DSC06114.jpg
(※目の回りが赤く見えるのは太陽の光です)

s-DSC06115.jpg

s-DSC06116.jpg

ロンロン来た~

もちろんロンロンも新しいオモチャ大好き

s-DSC06119.jpg

s-DSC06122.jpg

この時トカゲちゃんの後頭部に亀裂(笑)

で、一旦それが大和に戻ってきて噛み噛み・・・

s-DSC06123.jpg

s-DSC06125.jpg

ぅわ、ブス~。

s-DSC06126.jpg

びよ~ん。


で、またロンロンに戻り・・・

vsオカンになり・・・

s-DSC06127.jpg

s-DSC06128.jpg

大和vsロンロンになり・・・

s-DSC06130.jpg

s-DSC06132.jpg


・・・結果。

s-DSC06134.jpg






2人仲良く半分こして「ハカイ」

s-DSC06135.jpg

s-DSC06136.jpg

s-DSC06137.jpg


今日も仲良く元気にハカイしてま~す










s-DSC06144.jpg

さようなら、トカゲちゃん




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/998-5806c8c6
